Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

asiran

asiran handemade blogのasiran(アジラン)と申します。
ご縁あって、今回のチャリティーおうちshopに参加させていただくことになりました。
なかなか自分一人では、震災の応援に辿り着けずにおりましたので、このような形で少しでもお役に立てれば・・・と思います。

ベビー&子供服を中心に、下の写真の他にも合計20点ほどお送りしております。

ブログにも一部写真UPしておりますので、宜しければご覧下さい。
今後も可能な限り、チャリティーでオークションへの参加など継続していきたいと思います。

asiran handemade blog →


遠方ながら、おうちSHOPの盛況を心より応援しています♪

20110502asiran1.jpg

20110502asiran2.jpg

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/03(火) 00:31:31|
  2. チャリティーおうちshop

*meimade*

*meimade*の*mei*です
この度の震災で被災された方々に微力でも
何かお手伝いすることができますようにとの気持ちを込めて。

小物と子供服数点を寄付させていただきました
CIMG6873small.jpg


CIMG6871small.jpg

CIMG6869small.jpg


CIMG6875small.jpg

どなたかのお気に入りにしてもらえますように☆


ブログに詳細の記載がありご覧いただけます^^
  1. 2011/05/02(月) 16:45:14|
  2. チャリティーおうちshop

おうち*こんにちは♪

『おうち*こんにちは♪』のsimapinkです。
微力ながら参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いします (*'ー'*)

IMG_5170.jpg

みんなが明るい気持ちで頑張れるように・・・
優しい色合いでお作りしました。

IMG_5231.jpg

写真以外にもあと少し納品させていただいております。
どうぞお気に入りが見つかりますように。

IMG_5239.jpg





  1. 2011/05/02(月) 10:49:45|
  2. チャリティーおうちshop

katu and i

はじめまして。katu and i と申します。

このような素敵な企画に参加させていただけてとても嬉しく思っています。

微力ですが、少しでもお役に立てることに繋がればと思いチャリティーおうちshopに参加させていただきました。

4

3

2

1

一日も早い復興を心より願っています。


  1. 2011/05/02(月) 00:41:53|
  2. チャリティーおうちshop

IさんとNさん

画像 3475
Iさんの作品です。
細い糸で丁重に編まれた素敵なシュシュです。

画像 3481
Nさんの作品です。
かわいい帽子のブローチやお花のヘアゴムなど・・・


  1. 2011/04/30(土) 22:50:14|
  2. チャリティーおうちshop

はじめまして 
Blue dropsという名前で布小物を作っています。

何かできることはないかと思い、おうちチャリティーshopに参加させていただきました。
少しでもお役にたてれば幸いです。

バッグ1点、ポーチ2点、カチューシャ7つをお送りしました。DSCF7373.jpg
DSCF7378.jpg
DSCF7379.jpg
 
お気に入りをみつけていただけたらうれしいです^^

被災地の復興を心からお祈りいたします。
  1. 2011/04/30(土) 08:21:05|
  2. チャリティーおうちshop

mama & kids hug*hugです。

こんにちは。
高槻市にあるママと子供の集いの広場 mama&kids hug*hugです。
ボランティアのママスタッフにより成り立っている広場で、日々みんなで知恵を出し合って
奮闘しております♪

この度はこのような素敵なイベントに参加させていただく事ができて大変うれしく思っております。

hug*hugでは先月ハンドメイド蚤の市を開催いたしました。
その時の作品の一部を今回寄付させて戴く事になりました。

少しでもお役に立てますように・・。

DVC00662.jpg



  1. 2011/04/29(金) 22:43:13|
  2. チャリティーおうちshop

SUNNY nico

画像 3478
nico
黄色の花柄や赤のトートバッグを作りました。
普段使いにいかがでしょうか?
(時々「みいあ食堂」さんでイベントをしています。)


SUNNY
キューブポーチをいっぱい作りました。
アメちゃん入れや小物の整理にぴったりです。
ぜひどうぞ♪


プロの作家さんのような上手な作りではありませんが心をこめて作りました。
多くの方にお買い上げいただき
被災者の方のお役にたてれば幸いです☆



  1. 2011/04/29(金) 21:27:22|
  2. チャリティーおうちshop

socca♪

はじめましてsoccaと申します。
この度チャリティーおうちショップに参加させて頂く事となりました。
色々な所でこういった企画があって素敵だな。参加したいな何かできるかな。
と思い参加を決意しました。

soc5-10

子供服を二点と大人雑貨一点を納品させて頂きました。
娘に作ってるついでに作ったりなので数点ですが・・・。
どなたかに気にいってもらって連れて帰って頂けたらと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
※すいません。納品した物のフロッキー部分が上の画像とは異なる物を納品しております。
ご了承いただければ幸いです。

企画された皆様、参加の皆様、私も参加させてもらい嬉しいです。
ありがとうございました。
  1. 2011/04/29(金) 16:02:20|
  2. チャリティーおうちshop

nid de fleurs

nid de fleursのhanaです
微力ながら今回参加させて頂きます

額縁リースやらキャンドルやらミニリースやらです
後、タンポポの綿毛に魔法をかけて飛ばなくした瓶詰めも出品します
1つでも多く連れて帰ってもらえるとうれしいです

逕サ蜒・1924_convert_20110428183237
  1. 2011/04/28(木) 18:39:07|
  2. チャリティーおうちshop
前のページ 次のページ
