Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rin

La mer bleueのrinです。

微力ですが私も参加させていただきます^^

消しゴムはんこ、子ども服、バッグや小物など少しづつですが納品する予定です。

2011年04月20日_P1040793

2011年04月26日_P1040806

2011年04月15日_P1040778

2011年04月26日_P1040803

こちらは納品させていただく商品の一部です。
他の商品もLa mer bleueのブログにて掲載しておりますので、ご覧くださいね^^


たくさんの作家さん方の商品が集まるそうなので、とても楽しみです♪
  1. 2011/04/26(火) 15:19:04|
  2. チャリティーおうちshop

Pita-Pata

はじめまして。
Pita-Pataと申します。
このたびチャリティーおうちshopに
2点のみですが、置かせていただきます。

お気に入りのしずく柄のワンピース、
生成りとブルーの2色、いずれも110cmになります。
薄手天竺で、サラッした着心地です。
どなたかに気に入っていただけますように。
Pita-Pata

  1. 2011/04/26(火) 22:51:20|
  2. チャリティーおうちshop

まるちゃん

こんばんは^^
初めまして。まるちゃんと申します。
自分の好きな事で少しでもお役に立てるのであれば、参加させて頂こうと思い、この度応募いたしました。
少しばかりの作品ですが、どなたかが気に入って下されば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します♪

子供服・大人服、それぞれ2点ずつご用意しました^^

DSC_0066.jpg

サイズ120センチのチュニックです。お色は濃いベリーです。

DSC_0075.jpg

花柄ノースリーブブラウス。サイズは110センチです。

DSC_0083.jpg

大人用ブラウス。花柄は11号、ギンガムチェックはMサイズです。

当方のまるくま日記でも、もう少し画像を掲載しています。
宜しかったら、どうぞご覧下さいませ♪
  1. 2011/04/26(火) 23:24:37|
  2. チャリティーおうちshop

myy


myy です。

 エプロンと バッグを お作りしました。

 どなたかが 身につけて 
 気持ちが明るく、笑顔になれるように と 思って作りました。

 どうぞ よろしくおねがいします。


myy


  1. 2011/04/27(水) 07:47:35|
  2. チャリティーおうちshop

smile make happy... つくし。です!

はじめまして!
つくし。です!
今回のチャリティーおうちshopに参加させていただけることを嬉しく思っています。

おうち型のポットマットを5枚作りました。
pr.jpg

鍋つかみやオーナメントとしても使えると思いますよっ。
この「おうち型」には、
一日も早く心安らげる”おうち”ですごせますように。。。
たくさんの笑顔が取り戻せますように。。。
という願いが詰まっています。
リバーシブルですので、気分で表裏を変えてお使いくださいねっ!
どうぞよろしくお願いします~~*^_^*
  1. 2011/04/27(水) 09:01:13|
  2. チャリティーおうちshop
前のページ 次のページ
