Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop商品 

はじめまして♪
1day shopに初めて参加させてもらいます●H-mat●と申します。
mamaバックとbabyエプロンを主に作っています(^^)

ぷち
*ぷちななめかけバック*
麻生地×綿麻生地で作りました♪


繝上Φ繝峨Γ繧、繝・035_convert_20090530163141
*アロハトート*
麻生地×アロハ生地で作りました♪

繝上Φ繝峨Γ繧、繝・066_convert_20090530162827
*アロハきんちゃくリュック*
麻ひもをたっぷりつかっています。
ルーズに背負ってください(^^)

繝上Φ繝峨Γ繧、繝・041_convert_20090530163526
繝上Φ繝峨Γ繧、繝・042_convert_20090530163705
*お食事エプロン*
表・・・ワッフル生地   裏・・・撥水加工生地
裏生地に張りがあるので大きめポッケが立体にパカッと開き
食べこぼしをキャッチします!!


繝上Φ繝峨Γ繧、繝・069_convert_20090530163933
*スタイ*
表・・・ニット生地   裏・・・撥水加工生地
マジックテープタイプ・ひもタイプがあります。
お肌の弱いbabyちゃんのmamaからひもタイプのリクエストがあり
2種類作るようになりました。
毎日使うものなので丈夫で使いやすく仕上げています♪


気に入っていただけるととても嬉しいです**         ●H-mat●でした(^^)



  1. 2009/05/30(土) 16:46:26|
  2. Vol 4 1day shop
