Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop 終了しました。

昨日、無事shop 終了しました。

お天気にも恵まれ沢山の方に来て頂ける事が出来 
スタッフ一同、大変喜ぶと共に感謝しております。
中には1時間も待って頂いた方や
お車を止める事が出来なかった方
道が分からず迷いながら探して来て頂いた方には
大変申し訳なく思っております。
そして 来て頂いた方皆さん ありがとうございました。

来て頂いた方に喜んで頂けたか、至らない所は無かったかと
とても不安ですが 半年間がんばって来たイベントが終わりスタッフ一堂、安堵感に浸っております^^
また みなさんに喜んで頂けるshopを目指しがんばりたいと思います。

本当に  本当に    ありがとうございました。


最後に・・・
一緒に来てくれたちびっ子ちゃん達も
おりこうさんに待ってくれてありがとう♪



eenie meenie minie moe スタッフ一同



画像 017

画像 011

画像 015

画像 012

画像 007

画像 009


 

  1. 2008/12/03(水) 10:05:41|
  2. Vol 3 1day shop
