Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

asiran

asiran handemade blogのasiran(アジラン)と申します。
ご縁あって、今回のチャリティーおうちshopに参加させていただくことになりました。
なかなか自分一人では、震災の応援に辿り着けずにおりましたので、このような形で少しでもお役に立てれば・・・と思います。

ベビー&子供服を中心に、下の写真の他にも合計20点ほどお送りしております。

ブログにも一部写真UPしておりますので、宜しければご覧下さい。
今後も可能な限り、チャリティーでオークションへの参加など継続していきたいと思います。

asiran handemade blog →


遠方ながら、おうちSHOPの盛況を心より応援しています♪

20110502asiran1.jpg

20110502asiran2.jpg

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/03(火) 00:31:31|
  2. チャリティーおうちshop
