Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

socca♪

はじめましてsoccaと申します。
この度チャリティーおうちショップに参加させて頂く事となりました。
色々な所でこういった企画があって素敵だな。参加したいな何かできるかな。
と思い参加を決意しました。

soc5-10

子供服を二点と大人雑貨一点を納品させて頂きました。
娘に作ってるついでに作ったりなので数点ですが・・・。
どなたかに気にいってもらって連れて帰って頂けたらと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
※すいません。納品した物のフロッキー部分が上の画像とは異なる物を納品しております。
ご了承いただければ幸いです。

企画された皆様、参加の皆様、私も参加させてもらい嬉しいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 16:02:20|
  2. チャリティーおうちshop
