Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

handmade original...Dotlineです。

はじめまして。

handmade original...Dotline」のhirobachiです。

小さな力にしかなれない自分のはがゆさを感じていた時にこちらのイベントを知りました。

小さな力は集まれば大きな力に。。

少しでもお役に立てますように。

4-29-1.jpg
リバティやYUWA生地を使用した小物達。
ネックストラップ、巾着、Wファスナーポーチ、ストラップ、デジカメケースです。

4-29-2.jpg
カードを入れて頂いたりお薬を入れて頂いたり。。
お使い頂きやすいサイズです。

4-29-3.jpg
ママさんの必需品、ネックストラップも7本納品しました。

どうぞお手にとってご覧になってみてくださいね。

また、個人的にもチャリティー活動を続けていきます。

宜しければブログにも遊びに来てくださいね(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いします♪

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/28(木) 18:36:55|
  2. チャリティーおうちshop
