Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

himawariです。

はじめまして

himawari's Kimagure Room の himawari と申します。

いつも、おうちshopが開催されると楽しみに買いに行かせて頂いてたんですが

今回、おうちチャリティーshopに参加させていただき嬉しく思っています。



男の子が気に入る様な柄を中心に小物を数点、納品させて頂きました。


キーケース・ポケットティッシュ入れ・バネポーチ

NEC_0391.jpg

画像 024

画像 023



他にも巾着やミニポーチ・くるみボタンなどありますので良かったら
himawari's Kimagure Room こちらの方で載せてるので覗いて頂ければ嬉しいです。




どなたかのお気に入りになれば嬉しいです。
  1. 2011/04/28(木) 17:14:25|
  2. チャリティーおうちshop
