Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるちゃん

こんばんは^^
初めまして。まるちゃんと申します。
自分の好きな事で少しでもお役に立てるのであれば、参加させて頂こうと思い、この度応募いたしました。
少しばかりの作品ですが、どなたかが気に入って下されば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します♪

子供服・大人服、それぞれ2点ずつご用意しました^^

DSC_0066.jpg

サイズ120センチのチュニックです。お色は濃いベリーです。

DSC_0075.jpg

花柄ノースリーブブラウス。サイズは110センチです。

DSC_0083.jpg

大人用ブラウス。花柄は11号、ギンガムチェックはMサイズです。

当方のまるくま日記でも、もう少し画像を掲載しています。
宜しかったら、どうぞご覧下さいませ♪
  1. 2011/04/26(火) 23:24:37|
  2. チャリティーおうちshop
