Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aya

こんにちは^^
hug*のayaです。

微力ですが、私もチャリティおうちshopに参加させていただきます。
子供服大人服を少しと、小物を納品させていただきます。


一部紹介させてくださいね。


                    2011-51.jpg
          

                  2011-52.jpg
                  2011-53.jpg
                  2011-54.jpg


そのほかの作品はhug*のブログの方に掲載してます。
今回たくさんの作家さん達の作品と参加できるとあって、とっても楽しみです。
ぜひぜひ、お友達と一緒に遊びに来て下さいね♪

  1. 2011/04/26(火) 12:18:09|
  2. チャリティーおうちshop
