Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大地震チャリティーおうちshop

shopから1ヵ月半経ちました。
久しぶりの更新です。

東日本、大変な事になっていますね。
陸続きの同じ日本でおこっている事とは思えないほどの惨状に言葉も出ません。
毎日テレビを見ているだけで胸が詰まる思いです。


被災者の皆様には一日でも早く元気になって頂きたいと切に願います。


その為に自分も何か出来ないかと思っている時に、青葉の幼稚園のお母さんからの呼びかけで
「チャリティーおうちshop」を開催しようと言う事になりました。

私のおうちなら、知って来てくださるお客様も沢山居てくださるし、手づくりなら好きな事。
作品を喜んで購入して頂いて、そしてその売上げを全て募金にする。
私が出来る事でこれに勝るものは他にはありません。

おにぎりを届けてあげる事も、救済のお手伝いも何も出来ませんが
ものづくりなら出来ます。

そこで、お願いなのですが、こちらのブログに遊びに来て頂いている方の中でご自分の
ハンドメイドの作品を寄付して頂ける方がいらっしゃいましたらご協力をお願いしたいです。
その際、心苦しいお願いなのですが、遠方の方には送料も含めての寄付にご理解頂けると幸いです。


近日中に正式にこちらのブログで募集の詳細を掲載致しますので
ご賛同頂ける方、詳細内容をお読みになってから、ご連絡を頂きたいと思います。




とり急ぎ、お知らせのみの掲載です・・・



スポンサーサイト
  1. 2011/03/17(木) 17:02:07|
  2. チャリティーおうちshop
