Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop商品 rin

rinです。

☆Vネックワンピ  サイズ120☆
2009年11月27日_P1020430
グレーのコットンリネンで作りました。
見返しや、ポケット、後ろリボンの裏などグランチェックがチラっと見えるのがかわいいデス^^

バックスタイル
2009年11月27日_P1020431
七分袖です。
画像では見にくいですが、裾にはペチコートをはいているかのような幅広のレースを付けました。


☆ニットジャケット  サイズ120、130☆
2009年11月27日_P1020434
茶色のダンボールニットでジャケットを作りました。
分厚いコートなどを着るにはちょっと。。。。という気温の時にはもってこい!だと思います^^
サイズ120の方は木のボタン、チェリーのフロッキープリント
サイズ130の方はくるみボタン、うさぎのフロッキープリント

シンプルなのでバックスタイルにワンポイントを
2009年11月28日_P1020445

↑のワンピに羽織ってみました
2009年11月27日_P1020438

続いて大人服

☆スタンドカラーのシャツワンピ☆
2009年11月28日_P1020443
サイズ M
着丈 94cm 七分袖です。

☆バテンレースのワンピ☆
2009年11月28日_P1020441
サイズ M
着丈 90cm

どちらも一年を通して着ていただけると思います。
今の季節はタートルと重ねて、デニムやペチ+レギンスなどと合わせるとかわいいデス^^


☆丸底バケツグラニーバッグ☆
2009年11月27日_P1020439
底にキルト芯を挟んであります。
バケツ型なので収納力もあり、普段のバッグにも、おもちゃなどをいれて見せる収納にも^^

☆“みました”“よくできました”はんこ☆
2009年11月28日_P1020446
以前ご紹介したものより大きいサイズで作りました。


shopまでもうすぐです。
ドキドキ。。。
お手にとっていただけますように♪
  1. 2009/11/28(土) 17:46:10|
  2. Vol 5 1day shop
