Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop商品  KOICO

KOICOです。

DSC06738_convert_20091115150702.jpg
フリースのブランケット。
フェルトのダーナラホースがついています。

DSC06746_convert_20091115151625.jpg
広げるとこんな感じ。

DSC06739_convert_20091115151130.jpg
5歳の息子ひざに掛けると、ふたつ折りでこんな感じです。

DSC06742_convert_20091115151340.jpg
広げて巻いてもこのぐらい大きいです。

DSC06746_convert_20091115151625.jpg
ダーナラホースは縫い付けてるのじゃなく、
フリース生地自体に打ち付けてあるので、ひっぱっても取れません。
(上側、左向きのおうまちゃんが表。下側、右向きのおうまちゃんが裏面です)

DSC06756_convert_20091115152704.jpg
フェルトのタッセルです。

DSC06748_convert_20091115151807.jpg
カーテンにつけるとこんな感じ…

DSC06757_convert_20091115152850.jpg
ぼんぼりヘアゴム

DSC06760_convert_20091115153043.jpg
ミニフェルトリース









  1. 2009/11/15(日) 20:36:11|
  2. Vol 5 1day shop
