Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップ商品

anemoneです。
少しですが、シュシュやニット帽などかぎ針で編みました。
気に入ってもらえたらうれしいです^^


まずはシュシュから・・・
大人の方からお子様まで使えるように、落ち着いた色で作りました。
今回のテーマはボンボンです^^
おうちショップ5


お子様用に、ボリュームの少ないシュシュです。
ポニーテールや頭のトップで結んでいただくとかわいいです^^
おうちショップ5


シックな色でシュシュを編みました。
コロンとした革仕様のボタンをつけました。
どんなお洋服にも合わせやすいですよ^^
おうちショップ5


お子様用に寒い冬でも大丈夫なように耳がすっぽり隠れる
玉編みのニット帽を編みました。
色はこげ茶とエメラルドグリーンの2色です。
男の子でも女の子でもどちらでも
かぶっていただけるようなお色です。
大きさは54センチくらいで
低学年の小学生がちょうどいいかなぁ・・という感じです。
コロンとした革仕様ボタンと、今回のテーマのボンボンがついています^^
おうちショップ5


スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 19:26:13|
  2. Vol 5 1day shop
