Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop商品 陶san

今回 初めて参加して頂く 「陶san」の作品を変わって私asaがご紹介します。
ご夫婦で趣味で始められた陶芸を今は毎月一回の高石漁港のフリマなどに出されています。
温かみのある作品に私が惚れ込みまして 
お願いをしてこの度  eeniemeenieminiemoeの1day shopに出品して頂きました。

今回は少しリクエストさせて頂いて「おうちごはん」をテーマにしています。
ご家族での毎日のお食事や ママ同士の楽しいおうちランチで使って頂けたらと思います。


画像 2934
まずは豆皿です。
重ねてるだけでかわいいですね^^

画像 2895
良くある飴やクッキーもかわいいお皿でおもてなしして・・・
土やゆう薬や焼く温度で表情が違う豆皿がshopに並びます。

画像 2861
お湯のみいろいろ。
一人ひとり違うお湯のみでお茶を出すのも楽しいかも♪

画像 2855
このお湯のみコロンとしててかわいいです。
珈琲や紅茶も似合いそうですね。

画像 2906
お友達やお客様とのティータイムに・・・
こちらはセットで使ってもお皿とカップを別で使っても大丈夫です。
別売りですが是非セットでお買い求めくださいね♪

画像 2880
かわいい花瓶です。
私も愛用しています^^
お花屋さんのお花でも野に咲くお花でも可愛く生けれますよ♪

画像 2972
真ん中の素焼きの鉢もshopに並びます。
大きさも程よいです。
私は英字のスタンプを押してみました^^
お花は素焼きの鉢が一番良いですよ。

画像 2931
最後に大皿です。
お料理が引き立つ黒いお皿。

画像 2930
サラダやカレー、煮物、冷やしうどん、何でも使えます。
いつものお料理がちょっとよそ行きの表情になりそうです!


大量生産には無い手作りのあたたかい陶器たち・・・
普段はお高くてなかなか手が出ませんが
「陶san」の素敵な作品を今回、本当に本当にお安く出品して頂いてくれています。
1つ1つ 表情のある手作りの陶器・・・当日是非手にとってごらん下さい。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 21:38:34|
  2. Vol 5 1day shop
