Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop商品 rin

rinです。

子ども用マフラーとひざかけを作りました。

☆子ども用マフラー☆

2009年11月10日_P1020364

男の子用に、車などのタグをつけたものと、ちょこっと大人っぽい色合わせのものや、かわいいお色の女の子用マフラー。
バテンレースが付いている二つはほかのものより少し長めですので、小学生やママでもいけるかな?

普通の長さの子ども用マフラー
2009年11月10日_P1020373


長めの方
2009年11月10日_P1020372


裏(首に当たる方)はフリースなので気持ちいいです^^



☆ちょこっとひざかけ☆

2009年11月10日_P1020366

ちょこっとミニサイズ(約50×80cm)のひざかけです。
市販のひざかけがだいたい70×100cmくらいなので、半分にしたくらいの大きさです。

裏はフリース、表はネルや起毛など温かそうな生地をパッチして、レースやタグ、フロッキーをつけたりしてみました^^

お子様が学習机で勉強されている時や、自転車の子ども乗せ用に。ベビーカーにもいいサイズかな?
ミニサイズなので、車用や行楽などちょこっと持ち運ぶのにも便利サイズだと思います。

2009年11月10日_P1020369
  1. 2009/11/10(火) 20:28:02|
  2. Vol 5 1day shop
