Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shop商品  nao

こんにちは~(^^)natton改めましてnaoです。布小物を作っています。
皆さんに気に入っていただける物がたくさん作れればいいなぁ…と思っています。。。

2009110816520001.jpg
ミニエコバックです。。。

2009110816370001.jpg
エコバックです。ポケットに折りたたんでしまえます☆

2009110816400000.jpg
こちらもエコバック。。。

2009110816400001.jpg
ポケットはブラックウォッチのダブルガーゼにレースのタグを付けました。。。

2009110816390000.jpg
ラベンダーチェックのラウンドバックです。内側はパープルの小花柄です。。。

2009110816480001.jpg
ペンケースです。小ぶりなので携帯に便利です…ラウンドバックと同じ布で作りました。。。

2009110816500000.jpg
ポーチを作りました…ファスナーが側面まで開くので出し入れしやすいです。。。

2009110816500001.jpg
ウール素材のバックです。巾着部分はリネンで、革紐を使いました。。。マチが大きいので結構たっぷり入ります!

2009110816350000.jpg
ギャルソンエプロンです。前に大きなポケットが2つあります。。。

2009110816330000.jpg
後ろはこんな感じです。。。




  1. 2009/11/08(日) 20:20:32|
  2. Vol 5 1day shop
