Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんこのオーダー、ありがとうございました☆

rinです☆
今回もたくさんの方にはんこのオーダーをいただきました。
ありがとうございました!!
凄くうれしいデス≧▽≦

お名前、住所、モチーフのオーダー合計するとなんと70個強!!!
数えてビックリ@o@

これから、気に入っていただけるように心をこめて彫り彫りしていきますので、しばしお待ちくださいね☆

お引き取り日ですが、申し込み書のお控えにも記載したおりますが、
12/16(水) 10:00~16:00 shop(asaちゃん宅)

です。お支払いもこの日です。
よろしくお願いします。
  1. 2009/12/02(水) 21:21:48|
  2. Vol 5 1day shop

ありがとうございました。

12月と思えない暖かなお天気に恵まれて、shop無事終了しました。
今までに無いほどの沢山の方に足を運んでもらい、いつまでも尽きないお客様に
スタッフ一同嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今日のshopの様子をたくさんの写真でご覧下さい。
画像 2849
まずはお庭のお花類から・・・
リースはブリザーブドとドライ。
多肉や木工。

画像 2848
最後にはすっかり無くなってしまいました・・・
どれもこれも本当にかわいかったです♪

画像 2853
レンガに多肉。私も欲しかった・・・

画像 2854
タンポポのわたぼうしを固めて瓶詰めにした物もあったんですよ~。
すんごいかわいいです!

ここからはお部屋です。
画像 2862
まずはテーブル。
髪飾りやアクセサリー、下にはマフラーやマット、手染めの上靴などなど・・・

画像 2863
小さいかばんや、あみあみ帽子、鍋つかみやランチョンマット。

画像 2865
かわいい木工の写真たてや時計。

画像 2866
たくさんのお洋服やタオルハンガー、スパイスラック。

画像 2867
こども座布団やかばん。

画像 2868
ひざ掛けやストール、小さいポーチ。

画像 2873
ブログにはupされていなかったけどこんなかわいいのもありました♪
製作時間かなりかかったそうですよー!

画像 2875
上のと合わせて付けたいっ!

画像 2876
おフランス製の毛糸で作ったヘアゴムとブローチ。

画像 2877
ボンボリ付きのシュシュ。付けるとすんごいかわいいです♪

画像 2878
コサージュ。150円~400円っ!!安いでしょ。

画像 2879
へアピンいっぱい。

画像 2880
オーナメントもコースターも100円。
オーナメントわしづかみで買いたい(笑)
石鹸欲しかった・・・

画像 2881
鍋つかみやキーケース、ランチョンマット。

画像 2883
「陶さん」の陶器たち・・・
これだけを買いに来て頂いた方も多かったです。

画像 2885
たくさんあった陶器もほとんどがお嫁に行きました。
豆皿150円~200円、お湯のみ400円、お茶碗400円~500円、花瓶400円、大皿800円・・・

画像 2887
スタッフ一押しのお茶碗。
この渋さにみんなでシビレました。
もちろんもう無いです・・・

画像 2891
人気のパンとお菓子です。全て完売。

画像 2892
スタッフの間では「徹夜ぱん」と言われています。
今回も200個ほど焼いてくれてると思いますが、yu-yuちゃん本人も「まだ数えてない、数える余裕がない」
と言っておりました^^;
いつもいつも本当にありがとう。

画像 2893
パネトーネ。

画像 2894
小さい食パン。

画像 2897
プチビジューさんのお菓子。

画像 2899
かわいいオーナメントクッキー。

画像 2900

画像 2902
マフィン。

画像 2904

画像 2903
sunとgreenが大好きなワッフル。
みつごドーナツ。お買い物中のママの横で待つ子供ちゃんがいつも嬉しそうに握ってます^^


長々とお付き合いありがとうございました・・・
今日一日皆様に来ていただけて、私たちも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また皆様と次回もお会い出来る事を楽しみにしています。



eeniemeenieminiemoeスタッフ一同


  1. 2009/12/01(火) 23:12:35|
  2. Vol 5 1day shop
