Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日です。

shopいよいよ明日となりました。
お天気にもなんとか恵まれそうです。

明日は出来るだけエコバック持参でお願いします。
お花やリース、木工の一部が今回からお庭での販売になります。
精算はお部屋とお庭と別になりますのでそのつどご精算お願いします。
リースや多肉などは崩れやすくなっておりますのでお気を付けくださいね。


前回のお部屋の画像で今回の商品の場所などを説明します♪
画像 2928
正面の窓から入って頂いて、玄関へ出ていただきます。
靴をスタッフが玄関に置き直します事、ご了承ください。
パンとお菓子は画像左の白い棚に並びます。
右の窓側にお洋服、かばん、エプロン、足元には木工、ざぶとん、ズボン、スカート。
今回初めて出品していただく「陶さん」の食器などはお部屋の扉の後ろ側に並べております。
画像では手前右のお花類の場所です。

画像 2929
こちらも前回の画像です。
テーブルには髪飾りやコサージュなど沢山の商品が並んでいます。
時計や写真立ては窓の棚に並べています。

今回は前回よりも沢山の商品がありますので、みなさんゆっくりご覧になって下さいね。


それでは明日みなさんに来て頂いて喜んで頂けるようにスタッフ一同がんばります♪


スタッフ一同





  1. 2009/11/30(月) 17:40:50|
  2. Vol 5 1day shop

消しゴムはんこのオーダー rin

rinです^^

いよいよ明日となりました。
ドキドキします。。。

以前ご紹介しました、“お正月はんこ”、“クリスマスはんこ”、“みましたはんこ”、“よくできましたはんこ”ですが、shopの方に1点づつ納品しております。
もし、売り切れてた~!欲しかったのに~!なんて思ってくださる方がいらっしゃったら、オーダーをお受けしたいと思っています。
デザインはご紹介しているものの中からになりますが。。。
コチラ↓
“みました”“よくできました”はんこ 丸型
2009年11月28日_P1020446

“みました”“よくできました”はんこ 小
2009年11月17日_P1020406

サンタセット
2009年11月17日_P1020409

クリスマスはんこ
2009年11月17日_P1020408

お正月はんこ
2009年11月17日_P1020407
2009年11月17日_P1020405

お名前はんこ、住所はんこと同様、申込用紙をご用意しております^^
よろしくおねがいします^^
  1. 2009/11/30(月) 16:33:36|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  *mei*

いよいよ明日ですね
いまから ドキドキします*^^*

納品前にまた子供服、バッグ、こもの入れをつくりました

子ども用ストレッチパンツ、6月に出させていただいたのと
ほぼ同じかたちですが、今回はフルレングス、生地はストレッチコーデュロイです

CIMG5819small.jpg
サイズ違いで3本つくりました

☆100~110サイズ また下43センチ
☆120~130サイズ また下48センチ
☆130~140サイズ また下57センチ です

参考までに120~130サイズを着用比較してみました

↓身長120㎝の女の子
CIMG5822small.jpg


↓身長125㎝の女の子
CIMG5817small.jpg


また下の様子、全体のゆとり具合など確認くださいね^^


次は子ども用 裏毛プルオーバー(130サイズ)
CIMG5823small.jpg
商品のみの写真を撮り忘れてしまいました^^;


バッグもひとつ
CIMG5820small.jpg

アラン模様縄編み風ニットでつくりました
シェルパーツなどをつけています
内側にポケットも

CIMG5821small.jpg



バネポーチ
4つとも金具サイズ12㎝サイズです
CIMG5851small.jpg


沢山は作れませんでしたが
心をこめて作ってきました
お客様に手に取っていただけるとうれしいです!
  1. 2009/11/30(月) 15:30:15|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 かりん

かりんです。

画像
トレー

画像 2835
フック

画像 2834
プランター

画像 2833
プランター

画像 2832
黒板

画像 2831
黒板

画像 2830
傘たて

画像 2829
傘たて

画像 2828
傘たて

画像 2826
シェルフ

画像 2825
シェルフ




  1. 2009/11/30(月) 13:15:51|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 asa

asaです。

画像 2828
ママのエプロン作りました。
ボタンもリボンも無しのかぶるタイプです。

画像 2829
後ろ姿。
以外に紐がズレないです。
2枚作りました。

画像 2822
刺繍のおべんとう袋とランチョンマットです。
子供のおべんとうが入るくらいの大きさです。
ランチョンマットは30cm×30cm。

画像 2824
おべんとう袋にはおにぎりとアリ。そして「イタダキマス」
ランチョンマットにはおはしと「ゴチソウサマ」


~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。


  1. 2009/11/29(日) 15:21:19|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 aya

こんにちは^^
ayaです

ニット帽を編みました。(1つだけです)
色はグレーです。
ポンポンがついててかわいいですよ♪

サイズは幼稚園から小学校低学年くらいのお子様向けです。


2009-65.jpg

参考までに

幼稚園年少さんが着用すると・・・・

2009-67.jpg


小学2年生が着用すると・・・・

2009-66.jpg


こんな感じです。
  1. 2009/11/29(日) 11:00:45|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 yu-yu

SA3D0063.jpg
天然保湿成分たっぷりのシンプル石けん。保湿、泡立ち、洗浄力すべて◎
洗い上がりがしっとりしますよ。



~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。



  1. 2009/11/28(土) 21:50:04|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 rin

rinです。

☆Vネックワンピ  サイズ120☆
2009年11月27日_P1020430
グレーのコットンリネンで作りました。
見返しや、ポケット、後ろリボンの裏などグランチェックがチラっと見えるのがかわいいデス^^

バックスタイル
2009年11月27日_P1020431
七分袖です。
画像では見にくいですが、裾にはペチコートをはいているかのような幅広のレースを付けました。


☆ニットジャケット  サイズ120、130☆
2009年11月27日_P1020434
茶色のダンボールニットでジャケットを作りました。
分厚いコートなどを着るにはちょっと。。。。という気温の時にはもってこい!だと思います^^
サイズ120の方は木のボタン、チェリーのフロッキープリント
サイズ130の方はくるみボタン、うさぎのフロッキープリント

シンプルなのでバックスタイルにワンポイントを
2009年11月28日_P1020445

↑のワンピに羽織ってみました
2009年11月27日_P1020438

続いて大人服

☆スタンドカラーのシャツワンピ☆
2009年11月28日_P1020443
サイズ M
着丈 94cm 七分袖です。

☆バテンレースのワンピ☆
2009年11月28日_P1020441
サイズ M
着丈 90cm

どちらも一年を通して着ていただけると思います。
今の季節はタートルと重ねて、デニムやペチ+レギンスなどと合わせるとかわいいデス^^


☆丸底バケツグラニーバッグ☆
2009年11月27日_P1020439
底にキルト芯を挟んであります。
バケツ型なので収納力もあり、普段のバッグにも、おもちゃなどをいれて見せる収納にも^^

☆“みました”“よくできました”はんこ☆
2009年11月28日_P1020446
以前ご紹介したものより大きいサイズで作りました。


shopまでもうすぐです。
ドキドキ。。。
お手にとっていただけますように♪
  1. 2009/11/28(土) 17:46:10|
  2. Vol 5 1day shop

yuki*yuki*


こんにちは。yuki*yuki*です。
毎回定番になりましたマフィンを今回も焼きます。
みなさんのおやつに食べていただけると嬉しいです。



子供用マスク
P1020204.jpg

おやつマット(おやつの時にちょうどいいサイズのランチョンマットです)
P1020206.jpg
P1020207.jpg
  1. 2009/11/28(土) 09:55:17|
  2. Vol 5 1day shop

Pannoki

手作りパンを出させていただきますyu-yu です。
添加物無添加のパンでみなさんに ほっこり笑顔をお届けできるとうれしいです♪



line-tamared2.gif

今回のshopのメニューです。

ブリオッシュ・ア・テート       バターたっぷり♪ 

ふわっもちパン           タピオカ粉入り、ふんわりもちもちのシンプルパン

ココアツイスト          お好みにスライスしてどうぞ・・・

みつごドーナツ          一口サイズのドーナツ。人気NO1♪

紅プチパン            紅こうじ入り。ふわっとしてかわいいピンクのパン

プルマンブレッド         シンプルな食パン。色んなサイズでご用意しました

イングリッシュマフィン      フォークでザクザク側面を一周
                  2つに割ってお好みの具をサンドしてどうぞ・・・

サブマリン            スライスしてお好みの具をサンドしてください

パネトーネ            イタリアのクリスマス用パン

ツイストサブレ          クッキー生地を折り込んだパン

ワッフル             ベルギータイプ

チョコチップクッキー       サクサクの食感です



修行仲間のbunちゃんのメニュー

チーズスティック        固めのパン。グリッシーニの様な感じ 

ストロイゼルクーヘン       レモン風味のそぼろをトッピング

バタートップ          バター風味の食パン

ロシアン・スティック       ピーナッツ入り。ほろほろくずれる食感



※食べる前に 少しトースターであたためてくださいね!
                                illust-pan11.gif

 
  1. 2009/11/27(金) 21:54:37|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 KOICO

KOICOです。

DSC06849_convert_20091126202244.jpg
切手風ブローチとマスコットのセットです

DSC06851_convert_20091126202608.jpg
毛糸のシュシュ。フェルトぼんぼり付き。

DSC06873_convert_20091126205154.jpg
フリースブランケット。正方形サイズです

DSC06863_convert_20091126204733.jpg
二つ折りで掛けた感じ。

DSC06871_convert_20091126205025.jpg
広げて持ってもらいました。

DSC06894_convert_20091126210328.jpg
同じサイズでブラックウォッチ柄です。

DSC06880_convert_20091126205337.jpg
1歳の息子に掛けてもらいました。
2点ともまわりをブランケットステッチでかがっています。

DSC06853_convert_20091126202929.jpg
フリースのブランケット。
ブラックウォッチのフリースで。

DSC06859_convert_20091126204402.jpg
ダーナラホースのフェルトがついています。
前回のベージュのフリースにつけたダーナラホースより
小さいダーナラホースです。

DSC06856_convert_20091126203615.jpg
広げたらこんな感じ。


誰かのおうちにお嫁入りしてもらえますように・・・。



~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。




  1. 2009/11/27(金) 21:24:34|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  simapink

simapinkです。
キーケースを作りました。

IMG_2709.jpg
おススメポイント・・・
・マグネットボタンで開け閉め簡単♪
・使わない鍵をしまっておける内ポケットつき♪
・壁にも引っかけられる「ちょいと引っかけフック」つき♪

IMG_2710.jpg
気に入っていただけたら嬉しいです *^エ^*



~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。



  1. 2009/11/27(金) 17:30:58|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  nao

naoです*

2009112712470000.jpg
こげ茶色のリネンで作ったバックです。持ち手にもレースを付けました。

2009112712440000.jpg
ファスナーのぺたんこポーチです。

2009112712410000.jpg
入れ口はバネのパックンポーチです。

2009112712400000.jpg

2009112712380001.jpg
ミトンです。真ん中から手を入れて使います。

2009112712460000.jpg
シュシュです。これ以外にも色々な布&レースなどで作りますね♪


  1. 2009/11/27(金) 17:26:17|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 

*mei*です^^

裏毛や起毛の天竺生地でタートルフードをつくりました
CIMG5814small.jpg
120~サイズで4着です
CIMG5812small.jpg


↓こちらの2着は120サイズ
CIMG5810small.jpg

着用です
参考になさってください♪
CIMG5815small.jpg
↑タートル部分を少し削って低くしています
袖は七分くらいにしています、左腕には編みモチーフつき


CIMG5816small.jpg
↑ふわふわの起毛生地で長そで、左腕にバテンレースをつけました


残り2着は130~135サイズです(着用はありませんが)


それから、バンブーハンドルのバッグ
CIMG5806small.jpg
ブラックウォッチのウール生地です
裏は茶色のリネン生地でポケットをひとつつけました

レースを少しつけています。
CIMG5808small.jpg



ショップまで残り数日。
楽しみですがドキドキします^^



~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。


  1. 2009/11/26(木) 17:42:41|
  2. Vol 5 1day shop

shopの商品 jam

こんなリースできました

CIMG2684.jpg

拡大写真
CIMG2683.jpg




CIMG2675.jpg

拡大写真
CIMG2674.jpg




CIMG2685.jpg




小さなカゴに木の実入り

CIMG2695.jpg



CIMG2697.jpg




コニファー

CIMG2692.jpg



ビンの蓋のような容器に多肉

CIMG2690.jpg




盆栽風

CIMG2687.jpg

CIMG2686.jpg


~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。


  1. 2009/11/25(水) 19:40:48|
  2. Vol 5 1day shop

SHOP商品  COCOA

今回も、とても素敵なブリザーブドを作ってくれたCOCOAちゃんの作品です。


全部プリザーブドの紫陽花のリース。
091125_1649~0001


紫陽花とペッパーベリーのリース
091125_1648~0001


レモンリーフのクリスマスリースなどなど。
091125_1649~0002



091125_1647~0001


091125_1645~0001

プリザーブドフラワーとは、フレッシュな生花のみずみずしさ、風合い、しなやかさを残したまま特殊加工した、今までにない素材です。
保存環境がよければ、数ヶ月から1年以上も美しさを保つといわれています。
水やりも不要です。

091125_1651~0001



091125_1703~0001



お家が華やかになりそう^^
とても長持ちするので、贈り物にしても喜ばれると思います。

  1. 2009/11/25(水) 18:28:32|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 shanki

はじめまして、今回初めて参加させていただく事になりました shanki です。
どうぞ宜しくお願いします。

カントリーならではの、天然塗料のバターミルクペイントで、
ワトコ(イギリス)のワックス仕上げをしています。

またその他、オスモ(ドイツ)のオイル、そしてワトコ(イギリス)のワックス仕上げをしています。

shopにてその質感を手で触れてみてください。

置時計&掛け時計

時計(大) 18×18×5  2500yen 壁掛けできます。

時計(小) 14×14×5  2300yen


CIMG1030_convert_20091125141037.jpg

フォトフレーム(大)   31×23×5  1500yen  壁に掛けれます。

CIMG1042_convert_20091125141434.jpg

フォトフレーム(小)   15×24×5  1200yen

CIMG1038_convert_20091125140701.jpg


スパイスラック(白)  50×22×10  1300yen


CIMG1025_convert_20091125135938.jpg

シェルフ  45×24×15  1800yen

CIMG1024_convert_20091125141640.jpg

タオルハンガー  67×26×14   2500yen

CIMG1047_convert_20091125224150.jpg

キーボックス 25×29×20  5200yen

おうちショップ みしん脚テーブル

ミシン脚テーブル  13000yen


 

~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。


 
  1. 2009/11/25(水) 15:08:37|
  2. Vol 5 1day shop

SHOP商品 lovetako

こんにちは。
昨年度のショップで喜んでいただけたので、今回もショールにもなる巻きマフラーを作ってみました。
大人用には白いふわふわコサージュつき。

P1010267_convert_20091125134142.jpg

DSCF4104+(2)_convert_20081126162236.jpg
DSCF4107+(2)_convert_20081126162210.jpg
DSCF4099+(2)_convert_20081126162144.jpg


あと、女の子向けに薄い紫色で。
お子様用にはリボンのヘアゴムつき。

P1010264_convert_20091125134742.jpg

画像 2919


マットを編んでみました。
もちろん、ひざ掛けとしてもお使いいただけます。
どちらでも暖かいです。

P1010270_convert_20091125135023.jpg


お子様用ポシェット。
ことりのモチーフをつけました。
いろいろ入るように大きめに作っています。幼稚園から小学校低学年向けかと思います。
P1010271_convert_20091125140147.jpg




  1. 2009/11/25(水) 14:08:20|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 rin

rinです☆

shopまで1週間をきりました~
まだ制作中のものもありますので、ご紹介できるように仕上げたいと思います^^;

出来上がったものを少し。。。

☆お子さまポシェット☆
2009年11月25日_P1020423
ふくふくポーチのアレンジでお子さま用のポシェットを作りました。
両側面にポケット、もちろん内ポケットもありますよ~
2009年11月25日_P1020425
紐はスナップボタンで調節可能です。
右端は男の子にも使ってもらえるような生地、タグを付けました^^


☆お子さま バッグ☆
2009年11月25日_P1020427
こちらはショルダータイプ。
片側ポケット&内ポケットありです。
ポシェットより少し大きめサイズとなっております。
ちょっとお姉さんっぽいお子さまに^^
もちろん、大人の方にも使っていただけます♪

前回ご紹介した大人用のバッグと同じ生地、良く似た雰囲気で作りました。
親子で、姉妹でお揃い♪なんでどうでしょう~^^
2009年11月25日_P1020428
どれもマチがあるのでたくさん入ります。

クリスマスや年末年始のおでかけにいかがですか?



~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。



  1. 2009/11/25(水) 10:31:56|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  simapink

こんにちは。今回、参加させて頂けることになりましたsimapinkです。
どうぞよろしくお願いします(*'ー'*)

IMG_2676.jpg
スカラップやレースを使ってカットソーを作りました。
ラグラン袖になっています。 サイズは120です。

IMG_2677.jpg
グレーの生地はすこ~しキラキラ。ラメが入っています♪

IMG_2678.jpg
スタイを3つ作りました。
パッチワークやリボンをポイントにしてみました♪




~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。



  1. 2009/11/24(火) 18:28:56|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  nao

naoです。

2009112411360000.jpg
リネンの大きめバックを作りました。

2009112411550000.jpg
コースターを作りました。5枚セットです。

2009112411540000.jpg
色がわかりにくいですが、こげ茶色×茶色のギンガムチェックです。

2009112411550001.jpg
こちらは、ギンガムチェックのラウンド型コースター。。。

2009112411530000.jpg
ドット柄×リネンのコースター。。。

2009112411570000.jpg
こちらもドット柄×リネンですが、アクセントのレースを変えてみました。

2009112411580000.jpg
先ほどのコースターとお揃いのランチョンマットです。5枚セットで。。。

2009112411590001.jpg
レース部分にはスプーンやフォークがセットできます。

2009112412010001.jpg
裏にはスタンプを押してみました。。。

2009112411520001.jpg
クリスマスのコースターです。ツリーのスタンプを押しています。

2009112412040000.jpg
クリスマスのコースターはリバーシブルなので、一年中使えますよ~!


~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。





  1. 2009/11/24(火) 17:02:46|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  AN

ANです(o^∀^o)

200911231519000.jpg
木のボタンを赤の糸で縫ってアクセントをつけた、ゴムです。

200911231519002.jpg
チェックのボタンをつけた可愛いピンです♪

200911231522000.jpg
少しクリスマスを意識してパールのビーズをつけた
大きめのゴムと小さなゴムの2つ入りです。

200911231522001.jpg



~お知らせ~
shop当日に整理券を配ります。 詳細は↓23日の記事をお読み下さい。


  1. 2009/11/24(火) 16:54:18|
  2. Vol 5 1day shop

整理券のお知らせ。

あと1週間でshopです!
shop当日ですが、いつも並んで頂いて、みなさんの貴重なお時間を頂くのはとても忍びないので
今回は1番の方から整理券を配る事にさせて頂きました。
10時~12時までの込み合う時間のみ整理券を配布します。
お昼過ぎからは来て頂いてすぐに入って頂けると思います。
なるべく円滑に商品を見て頂ける様にスタッフ一同、努力いたしますので
どうそよろしくお願いします。
以下詳細になります。


☆  am8:30~配布します。
☆  1グループに1枚です。全員揃ってからお入り下さい。
☆  代表の方が複数枚、整理券をお持ち帰り頂いても大丈夫です。
☆  整理券に問い合わせの携帯番号が書いてありますので、進み具合など電話で
    確認していただけます。
☆  番号をお呼びして居られない時は次の番号の方から入って頂きますが
    お越し頂いた時にスタッフに声を掛けて頂けましたら次の順番で入って頂きます。


上記以外でご質問などありましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
住宅街の中にあり、ご近所の方もいらっしゃいますので、
出来るだけ8:30以降にお越しくださいますようにご協力お願いします。


それでは当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております・・・



  illust-shoeshop11.jpg





  1. 2009/11/23(月) 22:53:07|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 aya

ayaです^^

☆玄関マット☆

3枚作りました。
シンプルに仕上げました。

一番左のマットだけ少し小さめです。


2009-58.jpg


☆シンプルワンピース 100 110 ☆

ネル生地で作りました。

サイズ100の方はパープルの水玉

2009-62.jpg


サイズ110の方は 茶色の水玉

2009-63.jpg


着用するとこんな感じです。
中にタートルを合わせてます。


2009-64.jpg



☆大人用ペチパンツ M ☆

キュロットパンツの細身な感じです。
濃いめのパープルチェックで作りました。
後ろにポケットを付けました。

2009-59.jpg


チュニックと合わせると相性◎です♪

2009-60.jpg
  1. 2009/11/23(月) 16:33:40|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 asa

asaです。ワンピースと襟巻きを編みました。

画像 2874
起毛の生地で作ったワンピースです。
サイズは110cm。お色はベージュです。
一見コートみたいですがワンピースなんですよー^^

画像 2864
着画です。

画像 2878
こちらはふわふわの毛糸で編んだ襟巻きです。
大人でも子供でも大丈夫です。

画像 2834
着画です。
編んだ玉のブローチ付き。

画像 2847
肌触りも気持ち良いですよ^^
ブローチで止めます。



画像 2870
お話は変わって、こちらはPetit Bijouさんが、おうちshopに試作してくれた生マシュマロです。
ラズベリーの良い香りと口の中で広がる甘酸っぱさが美味しかったですよ~^^
是非shopでお買い求めくださいね♪



  1. 2009/11/22(日) 16:36:03|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  si-si

こんにちは、初めて参加させていただきます、si-siです。
かぎ針編みやフェルトの小物などを作っています。

フェルトとモチーフを組み合わせたコサージュを
作りました。
画像 2934
大サイズ、小サイズ、色違い、花びらが開いたタイプや、つぼみタイプなどなどあります。
親子ペアでつけてもらってもかわいいです。

画像 2945
裏は、クリップ付きのコサージュピンですので、穴をあけたくないお洋服や
髪飾りにも使っていただけます。
バッグや帽子に付けたり、マフラーやストールを止めたり
冬のお出かけに使ってもらえたらうれしいです。


  1. 2009/11/22(日) 01:25:33|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品  hana

nid de fleursのhanaです
アクセサリーやヘアゴム、ピン、襟巻き物など作りました
ほとんどが1点になります

写真は後日になりますがドライのリースやらも出させてもらいます

ブローチ
逕サ蜒・937_convert_20091120183347
ヘアゴム
逕サ蜒・934_convert_20091120183552
ストール
逕サ蜒・927_convert_20091120183203
マフラーと首巻き
逕サ蜒・926_convert_20091120183104

  1. 2009/11/20(金) 18:53:07|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 rin

rinです^^

ポーチ&bagのご紹介です☆

☆ふくふくポーチ☆

2009年11月18日_P1020410
snowwingさんのパターンでふくふくポーチを作りました。
レースやタグをあしらって。。。

皮の持ち手が付いています。
2009年11月18日_P1020411

口は12cmのばねなので簡単に開閉できます
中にポケットありです。
2009年11月18日_P1020414

マチもたっぷりあるので結構入ります。
キルト芯をはさんでありますのでふっくら^^
デジカメケースにも、ちょっとそこまでケータイ+鍵+小銭入れくらいなら入りそうです。


☆ふくふくbag☆

2009年11月20日_P1020416

こちらはふくふくポーチをアレンジしてbagにしました^^

両端はツイード柄のネルで、中はシャツコール地を使っています。
ショルダータイプです^^

真ん中はリネン混ダンガリーとクののリネン、中は起毛を使っています。
こちらのみワンショルダー+トートの2wayになっています。

3つともレースや黒のベルベットリボンをポイントに♪

ポケットもあります
2009年11月20日_P1020417

内ポケットあり。開閉部はスナップボタンをつけました
2009年11月20日_P1020418

こちらもたっぷりマチがあり、抜群の収納力です!

ふくふくポーチと♪
2009年11月20日_P1020419

  1. 2009/11/20(金) 09:22:18|
  2. Vol 5 1day shop

shop商品 aya

こんばんは~ayaです^^


☆スモッキングbag☆

ちょっとそこまで~って時のお出かけ用にいかがですか?
私も使ってますが、ちょうどいい大きさです。
子供が持ってもかわいいですよ~♪



2009-53.jpg


2009-54.jpg


☆スカート 100 ☆

ブラックウォッチで。。。。

2009-55.jpg


毛糸で編んだちょうちょのモチーフをつけました


2009-56.jpg



こんな感じで着たら、かわいいかも≧▽≦


2009-57.jpg




  1. 2009/11/19(木) 20:50:47|
  2. Vol 5 1day shop

お知らせ


Eenie meenie minie moeのshop情報などを、+ルームフレーバーと言うサイトの
Handmade Party Timesで素敵にご紹介して頂いております。
全国各地のイベント情報も掲載されていますので是非チェックしてみて下さいね。


  illust-aki08-4.jpgillust-aki08-1.jpg



  1. 2009/11/19(木) 20:49:09|
  2. Vol 5 1day shop
次のページ
