Eenie meenie minie moe

不定期の1day shopのブログです。 商品の紹介を中心にshopの情報をupしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pannoki shopのパン  yu-yu

IMG_0963.jpg
遅くなりましたが shopのパンの画像です。

IMG_0954.jpg
イングリッシュマフィンと紅プチパン。

IMG_0955.jpg
ココアツイストとプルマンブレッドとポンデゲージョ。

IMG_0956.jpg
チーズスティック。

IMG_0957.jpg
みつごドーナツとストロイゼルクーヘンとクッキー。


その他 ココアブレッド、ミルヒーブロード、パーカーハウス。


Pannoki の、生地の美味しさをそのまま生かした 素朴で美味しいパンはいかがでしたでしょうか?
yu-yuちゃんのパンはeeniemeenieminiemoeのイベントの時だけ食べられるパンです♪
また次回をお楽しみに・・・

  1. 2009/07/19(日) 22:05:55|
  2. Vol 4 1day shop

できました!

rinです。
オーダーいただいたはんこ達、期日までに出来上がるかどうか。。。と思っていましたが、
オーダー分全て出来上がりましたので、予定通り7/9(木)am10:00~pm5:00にasaちゃん宅まで
お引き取りの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

気に入っていただけるといいなぁ。。。^^
  1. 2009/07/07(火) 19:29:38|
  2. Vol 4 1day shop

shop終了しました。

日にち変わってしまいましたが 昨日shop無事終了しました。
小雨が降る中のスタートでしたが たくさんの方に朝から並んで頂き 
スタッフ一同 ほっとすると同時に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
回を増すごとに たくさんの方に来て頂けるようになり 
そして たくさんのご縁に恵まれて感謝しております。
至らない点もたくさんあったかと思いますが 
どうぞこれからもeeniemeenieminiemoeをよろしくお願いします。
そして ありがとうございました。

画像 2944
nidのhanaちゃんやsanaちゃん、anemoneちゃん、ANちゃん達の
ヘアゴムやヘアピン、アクセサリーなどです。

画像 2932
loveちゃんのあみあみとnattonさんのシュシュ、H-matさんのスタイなど。

画像 2934
yuki*yuki*ちゃんのあみあみのかごやpinaちゃんの手染めの上靴。

画像 2935
ayaちゃんのトイレマット。

画像 2936
ayaちゃんやrinちゃん、meiちゃん達のお洋服。

画像 2937
ブログにはupされていなかったのですが実は木工も少しありました。
かりんさんの作品です。

画像 2938
loveちゃんの麻バック。asaのかばん。

画像 2940
jamちゃんの多肉やリース。

画像 2942
cocoaさんのブリザーブド。

画像にはありませんが Pannokiのyu-yuちゃんのパンもありました。
今回は約200個のパンを焼いてくれて 全て完売。

rinちゃんのはんこオーダーも57個になりました。

スタッフ一同 皆様に 心から感謝しております。
そしてまた お会いできる事を楽しみにしております・・・


  1. 2009/07/01(水) 23:32:11|
  2. Vol 4 1day shop
